チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

他の人の伝説いろちを見た

2019年01月17日 | やっぱポケGO!

昨日、グラードンとカイオーガのレイド。
みんなできたかな~

私も、どっちもレイドできた!
1つは18時スタートのイオンジムで。
もう1つは、そこから近くのジムで。
それぞれ、グラードン、カイオーガと出てくれて被らずに済んだ

ポケ友みんなと約束したわけじゃないのに。
イオン近くに行ったら、知ってる人、ほとんど集まってた(笑)

ヒードランやったら、こんなことなかったね。
やっぱ、人気あるなあ、カイオーガとグラードン

戦い終わって、ドキドキしながら画面見つめてたけど。
普通のグラードンと、普通のカイオーガやった・・・・。

でも、やってたポケ友のうち、1人は、いろちグラードン出した!
別の2人は、いろちカイオーガ出した!

ヒィィ

ゲッチャレの時、切なかったわ。
・・・・・・・・私のとこで、ゆらゆら左右に揺れてるカイオーガ。
青色。
青もいいねんよ、好きやし。
青のカイオーガかっこええもん!

でも。
向かいのポケ友のスマホ画面には・・・。
紫のカイオーガが、左右に揺れてるのよおお!
羨ましいーーーー

出る人は出るんやなあ。
うう。

今日も頑張る。

いや、頑張ったらあかんな。
ますます出てくれないわ。
来てくれるのを待つーーー

今日も18時、イオンへGO!



おまけ。


スバメ、いろちなかなか出ないな~。
ジグザグマも、あかんなー。

と、今朝もタップしていると。

おや?

カゲボウズのいろちがキター

今、ホエルコやヤミラミも出るもんね。
以前実装された子たちも狙い目!

同じいろち複数出たら、交換材料として置いとくのもいいね。

誰か、このカゲボウズと紫のカイオーガ、交換してくれへんかなあ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿