チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

巣を変更を知らせてくれる

2019年04月04日 | やっぱポケGO!

今日はドーブルちゃんと出た

昨日出なくてふて寝して、今日も出なかったらどうしようと思ったけど。
良かった、一安心

ドーブルも出たし。
コラッタも出たあー!!

近いうちに進化させよっ。


そうそう、今日は木曜日。
公園の巣の変更があったね。

相方は、通知がこないと言ってたけど。
iPhoneやからかな?

私は、アンドロイド使ってるけど。
通知をくれるのよん


ま、何のポケモンかまでは教えてくれないけど(笑)

二週間ごとの巣の変更。
今週は、万博公園でお花見する予定やからさ。
万博公園は何の巣かなー?

みんポケで調べてみると・・・。

おおッ。
カブトやった

いろち実装のポケモンやん!
嬉しいー!
ゴプラちゃんに頑張ってもらお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿