チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

終わったSPECIAL WEEKEND

2018年07月31日 | やっぱポケGO!

3日間の、アンノーン遭遇の旅。
お疲れ様ー!



スペシャルウィークエンド終わったね~。
ソフトバンクは、まだ残ってるけど

楽しかったね~!
またやってほしいねっ
ソフトバンクが、まだ残ってるけど(笑)

3日間で、アンノーンはじめ。
ラッキーもたくさん出たし。
ゼニガメや、ワニノコ、ミニリュウにヨーギラス。
いーーっぱい出たね!

いろちも、それぞれ出てくれたよ

なぜか、ココドラのいろちも出た(笑)

スペシャルウィークエンド関係ないと思うから、たまたまなんかな。
でも、色違いに縁がない私にとっては、珍しいことよ!
コーフンしちゃったわ。

特に、ゼニガメのいろちは、めっちゃ嬉しい
今週のゼニガメのコミュニティデイは、リラックスできそう。

いつもコミュニティデイは、いろちを探すのを第一にしてて。
なかなか見つからない時は、凹むわ、イラっとするわ、大変
相方は、結構早い時間で、ポロポロ出すからね。

隣にね。
いろち男がいると、いろいろと大変なんですわ。



さて。
スペシャルウィークエンドの一番の目玉ポケモン。
それはやっぱり、アンノーン


こっちで、ぽっこん。
あっちで、ぽっこん。

出る出る~

登録してるフレンドみんなに渡す気持ちで、捕りまくったさ!

ワニノコは、いろち未実装よね?
この3日間、一度も手動では捕らなかった気が・・・・。
優先度、一番低いポケモンやったから、ゴプラにお任せした!

これで、アンノーン、一気に6種類増えて。
図鑑にも、アンノーンの登録が増えたのは嬉しいけど。
今回、気楽にゲットできたから、何か変な気分。

あの鳥取イベントなんやったの・・・?
私が初めてアンノーン登録したのは、鳥取砂丘イベント。
もちろん、思い返せば楽しかったよ!

でも、あの時は、ネットワークエラーに悩まされるわ。
砂丘に足をとられ、砂は靴に入りーの。
斜面で変に力が入り、足つりーの。
強風で砂がバチバチ襲ってきて、痛いのなんの。

めっちゃ苦労して手に入れたアンノーン!

それが、こんな快適に手に入る(笑)
しかもお腹いっぱい。

嬉しいんやけど。
何か、複雑な気分やったわ


さ~て、残りの、ソフトバンクはどう出てくるかな?
楽しみに待ちながら、今週のイベントに備えなきゃ。

8月4日の土曜日は、昼一でEXレイドしてから。
すぐに、梅田に移動してフリーザーデイに参加。5枚パス無料!
15時からは、ゼニガメのコミュニティデイよーー!

みんな体力温存しておきましょーー
困った時の、リポビタンD!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿