劇団むう『むうタイム』

劇団むうは、今日も元気!

ぶたねずみ公演

2018-11-10 18:20:25 | 日記
ずいぶん書いてないですね
福山から無事かえりました。
11月3日に稲沢市の稲沢おやこ劇場さんへ「ぶたさんとねずみさん」で伺いました
事前から、元気な子どもたちがたくさん
子どもたちの走り回る姿を見ると、なぜかホッとして、嬉しくなります。
元気な子どもたちがどう観てくれるのかな、と思っていましたが・・・
劇場の子どもたちは、やっぱりすごい!
言葉一つありません。
ン!?ほんとに観てるのかな?とカーテン越しに客席を見ると、すっごい集中で
このお芝居は、雨の音のシーンで、観客の方にレインスティックで音を出してもらうのですが
大人の方に頼もうとしたら、係の子どもたちがやりたいと強い希望があり、
できる?!できる?!と念をおし、やってもらうことにしました。
素晴らしかったです
その場面になると、さっと持ち、♪サラサラ~♪
そして、プレゼントは

皆さん、楽しい時間と、感激をありがとうございました~

コメントを投稿