向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

反省しました(#^.^#)

2010年07月11日 08時35分04秒 | 日記
昨夜無事に反省会が終了しました
参加八人で18時から延々と五時間…各自反省出来たと思います

同窓会当日来れなかった(忘れていた?)…小野沢聖二・雨宮卓司の両氏も充分過ぎる位に反省した事でしょう

反省内容は、会場の狭さ・空調(店側の反省)・写真(クラス別等)等で…そこそこ『成功では?』とまとめました

また、『楽しい時間を長く』と言う意見から…昼間からの開催もありでは?等、話がありました。(昼間からオールは大変ですヨ

そして、我が母校『向中』の校舎が予算がつき次第、建て直しされるそうで…
現校舎の想い出を巡りにツアーを開催しようかと山田代表を中心に計画されると思います

あの『向中』独特の石の階段(校庭へのアポローチ)で記念撮影も…卒業アルバムと同じ所でネ
皆さんの後押し(書き込み)が、山田代表を動かすと思いますので…是非、ご協力をお願い致します

このゆび




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省しました〓 (だこ)
2010-07-11 21:25:16
反省会なのに ¨500円玉の貴公子¨が欠席だった(¬з¬)
温泉で反省していたのかなぁ………
出席者の名前を見て 「あ~行けば良かった」って悔しがっている 小野沢君ファンの女子(*^o^*)変わらずに素敵な小野沢君でしたよぉ
そして向小6-1だった皆さん「 たくじ君ぜ~んぜん変わっていないの(≧∇≦)」
これからも 暑気払いだとか忘年会だとか新年会だとか お気楽な集まりのお知らせがありますから 酒飲みの人、ジュース飲みの人、お茶飲みの人、ぷらっと出掛けて来て下さい
小野沢君がやんちゃだった話しとか 「給食のおかずが足りない」事件の話しとか 楽しいよう
返信する
今更でした(^_^;) (じつ)
2010-07-11 23:56:49
同窓会の反省もしっかりしましたが、
在学中の知らない話も聞くことが出来ました。
み~んないろいろやってたんだねェ
胸に手を当てて 身に覚えのある人
次回は必ず出席して 
しっかり反省してください

まだまだ知らない話を
また聞かせておくれ
返信する
楽しかったです。 (takuji)
2010-07-12 16:36:24
20年ぶりに 同窓会の雰囲気を味わえて
久々に 楽しかった。
かなり酔ったので 迷惑を掛けていたら
ごめんなさい!
取りあえず 朝は家で寝てました?
さらに 反省しています。

懲りずに また 呼んでください。
返信する
反省しっぱなし・・・ (seiji)
2010-07-12 21:50:48
小ノ澤です。
同窓会の存在自体を忘れてしまい、今回の反省会では注入したアルコールが致死量に達し、更に反省の機会が必要かと・・・ みち、だこ、じつ、あめみやくんをはじめ参加された美男美女の皆様、楽しい時間ありがとうございました。
山田隊長の向原中ツアー、反省の意を込めバックアップさせていただきたいと思います。
返信する
さらに反省 (かをり)
2010-07-13 00:08:29
反省会、楽しかったですね~♪
泡盛! みんなでいっちゃいましたね~

このゆび幹事長~ 参加者は9人だったです。
なんとこのブログを読んでいない、大反省者 山田君が
タクシーで駆けつけてきてくれたではありませんか。
せっかく4対4の合コン仕立てだったのに~(笑)

私もたくさん反省したのですが、最後まで私の写真はブレているという点は
誰も許してはくれませんでした… (涙)
次回は写真チームを作り万全の体制で… のぞみます…

“ニットの貴公子”モトイ“500円玉の貴公子”誠くん。(ダコ、ナイスな命名です)
あの大量の500円玉はどうしたのだろうか?とみんなで心配していましたよ。
よかったら、次回その顛末をお話しください。

そして、さらに反省ということで、
この反省会があることを知らない方がいたということです。(さちえとか幸恵とか…)
ブログでしか告知していないので、
ブログを見ていない方、見られない方はわからなかったのです。
来る8月1日の石井先生の墓参りツアーも知らない方がいらっしゃると思います。
このブログを見ていなさそうな人がいたら声をかけていただけるとありがたいです。

向原中ツアーも楽しみにしていま~す♪
返信する
全然反省もしてないし懲りてもいません^^; (まこと)
2010-07-16 10:48:34
楽しい反省会だったようですね!

初めはずっと前から決まっていた予定があったのですが
急遽、不幸があり福島県まで一泊二日お葬式の旅になってしまいました。

反省者は9人とか・・・ここを見る限りでは7名しかわかりませんね~
まだまだ反省できていない人、もっと反省が必要な人がいるはず!甘い!!

次回は是非とも宜しくお願いいたします。
月に代わってお仕置きしますので・・・(^_-)-☆
返信する
たぶん…… (幸恵)
2010-07-17 13:31:24
お仕置きされなきゃならないのは
まことチャンだろね(¬_¬;)
…と思ったのは私だけじゃないはず
  ( ̄m ̄*)

今回出席できた人はもちろん…
出席出来なかった方々
次回も一緒に楽しい時間を過ごそうねぇ
(b^-゜)
返信する
いけなかった~ (Mizutani)
2010-07-20 18:43:34
ごめんね~行けなかった。

向中校舎ツアー、行きたいなぁ~
ぜひやってちょ。
びしっと写真撮るよ。
返信する
1B→2A→3A (yasuki)
2010-07-22 17:55:55
皆さまと1B→2A→3Aで過ごさせていただいた、出来損ないです。
今日初めてこのBlogを見て、 びっくり!!しました!

向原は「特別の場所」なので、嫁さん(同い年)を乗せて、
今でもよく放射36号を通ったりしています。
でも、向小の辺りは、もう全然わからなくなってしまっていて、
寂しく思ったりもしていました。

校庭でアメフトごっこをしていた頃のように、また無邪気に遊んでみたい・・な。 

アスリート揃い(特に女性)なので、ゴルコンとかも楽しそうですね♪ 
(僕は下手ですけど)
返信する
おっと~! (このゆび)
2010-07-22 18:47:21
yasuki…泰樹…稲本だネ

お久しぶり

ゴルコン…女子でやっている人いるかな
下手に運動して頂いて怪我でもされたら…ネ

で、久々の参加者(ブログ)がお目見えした所で次のイベントは

暑さも本番だから…ビアガーデン
なんかも良くはないですか

期待してます
返信する

コメントを投稿