向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

お陰様で無事終了!

2014年10月06日 09時52分25秒 | 日記

台風の影響の中、無事終了出来ました。

ご参加の皆さん、お手伝いをして頂きました幹事の皆さん、ありがとうございました。

※このブログページ最下部の『フォトチャンネル一覧』内のCH311833必見!

3名の方の欠席がありましたが、滝井先生をはじめ45名の参加で楽しい時間を過ごさせて頂きました

 二次会も35名からの参加で和気あいあいと時が過ぎ・・・二次会から参加の大野 彰君の一本締めで終宴と成りました。

 

取りあえずご報告まで。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (じつ)
2014-10-06 12:24:31
みなさん、お疲れ様でした。雨なんて何のその!
楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o
また次回楽しみにしています(^^)/
返信する
次は・・・ (まつみやようこ)
2014-10-06 16:55:46
次は、還暦スペシャルなのっ??(笑)
すごいよね~
逢うたびみなさん、若返ってると思います!

ミラクルなひとときをありがとうございました!!
返信する
楽しかったよ~〓 (だこ)
2014-10-07 14:20:51
幹事の皆さん
楽しい時間をありがとう
同窓会 楽しい♪♪

はにゅっこ 会えて嬉しかったよ~
アドレス聞くの忘れちゃった
C組はサチエと二人だけで 寂しいなぁ……次の 「還暦同窓会」?の時は 「C組集まれ~♪~θ(^O^ )」
返信する
次回は土曜日で・・・ (ともあき)
2014-10-14 23:40:23
幹事長並びに幹事の方々、有意義な時間を提供していただき、ありがとうございました。
40年ぶりに、小池ちゃん、大井君、ザキヤマ、堀内君にあえましたw
でも・・・次回は土曜日開催を切望するしだいであります。
ファミレスの後に、アラーキーとスナックで2時まで飲んで歌ってしまったため、翌日は散々でした
なにとぞ、次回は土曜日の開催をよろしくお願いいたします では5年後に・・・
返信する
教えてください (ともあき)
2014-10-14 23:53:03
だここと、飯田さんへ
北野高校の同窓会が来月あるそうですが、いまだに連絡がありません。
わかり次第、ここに掲示してもらえると非常に助かります。
よろしくおねがいしますwww
返信する
・・・ (ともあき)
2014-10-14 23:59:34
幹事長、ブログの無断使用をお許しください
返信する
大野君へ (だこ)
2014-10-15 10:51:48
個メです。
私も聞いていないです
那須君にメールして みます
分かったら 大野君の携帯にメールします 待っててね(^_^)v
返信する
大野君へ (だこ)
2014-10-15 15:03:10
皆さん 個メばかりで ごめんなさい
大野君のパソコンにメールしたらエラーになった(;_;)
携帯?スマホのアドレス教えてね(^_^)v
那須君も知らない話しで たぶん北野高校全部の同窓会じゃないのかなぁ? って返事でした
返信する
楽しい時間をありがとう (ワンチ)
2014-10-18 00:54:03
楽しい時間をありがとうございました。
幹事の皆さん大変ご苦労さまでした。
返信する

コメントを投稿