向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

忘れました<m(__)m>

2010年06月27日 05時12分56秒 | 日記
先日DVDを送付いたしましたが…済みません
参加御礼状を同封するのを忘れました。<m(__)m>。。

改めまして、沢山の方の参加を賜りありがとう御座いました。

水谷君のご協力を得て、自分自身満足のいくものが出来たと思います。
楽しんで下さい

DVDは当日参加出来なかった、長田君・北川君・今津さん・浅野さん・土橋さんにも送付致しました。
さぞや、悔しがっている事でしょう
また、欲しがっている方がいましたら連絡下さい。

で、二次会から参加頂いた『徳永君』の連絡先が分かりません。
どなたか教えて下さい

遠嶋さん・滝沢さん・半藤さん・九鬼君・充、早々と有難う御座いました。

次回まで、各クラス会等が開催されると思います。
『健康第一、笑顔で再会』を永遠のテーマで頑張りましょう

このゆび

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに 今頃! (takuji)
2010-06-27 20:02:17
みなさん ご無沙汰をしています  雨宮です。
何故か いつも  消息不明になっていて、
事務所を整理していたら、 なんと 終わっている クラス会の手紙が本社(向原)からの転送書類に混じって いました!
今回は 1月前ぐらいかな? 久坊に電話したときにうわさは 聞いていたのですが、参加できず かなり残念です。
次回は必ず参加したいと 思いますので 今後とも  よろしく(忘れないで?) お願い致します!
返信する
ありがとう (じつ)
2010-06-27 23:16:17
DVDが届きました
一緒に見ていた旦那と娘が
すご~い
驚いていました。

今回会えなかった人達にも
次回は ぜひお会いしたいものです。

ありがとうございました
返信する
沢山の方から… (このゆび)
2010-06-28 08:48:43
ここと、Gmailと、個人的にと沢山の方からお礼の言葉を頂き光栄です<m(__)m>。
また、DVDだけ送りつけたご無礼を…許してチョ。
普通は何か言葉を添えて出すものだと、娘に苛められました…(=_=)

あっ!写真希望の方がいましたら遠慮無く言って下さい。今回の同窓会スナップ写真につきましては手元に有りますので…カメラマンは酔って?ましたからピントがいまいちですが、印刷いたします。

おっと、そのゆびさん!
10日の反省会はもちろん参加で御願い致します。
返信する
本当にすごい! (だこ)
2010-06-28 09:08:40
DVDありがとうございます(-^〇^-)
もう見てビックリ! 感激、感動、お宝だぁ〓
たくじ君
飯田です 覚えているかなぁ…向小だし覚えているよね!!
ご無沙汰。 10日に名前だけ「反省会」があるので参加して欲しいなぁ…(*^o^*)
次回まで待つと5年後だもんね その間にまたまた行方不明に~~すみませんm(_ _)m冗談冗談
10日 サチエ参加です ミチの事殴りそこねたので もう一度?
返信する
もちろん! (takuji)
2010-06-28 17:02:21
定子さまは、忘れません!
向小と聞いて、あと 妙ちゃんと確か・・
アンリちゃん だと思うけど いじめられっ子の僕を よく助けてもらったと思います?
7/10は できるだけ 出れるように がんばってみます。
近くなったら、このゆびサンに連絡します。
返信する
ありがとね^^ (さちこ)
2010-06-29 23:08:29
DVDありがとうございまぁす

パソコンでどうやって見るのかわからなくって
昨日やっと見れました
卒業アルバムを持ってない私にはいい記念になったよ

このゆびさん、そのゆびさん、あのゆびさんどうもありがとう^^


返信する

コメントを投稿