向原中学1975

板橋区立向原中学校
1975年(昭和50年)卒業者。
このゆびと~まれ!!

石井先生のお墓参り報告by水谷

2010年08月03日 12時40分58秒 | 日記
8月1日(日)に石井先生のお墓参り。

参加メンバーは
桜井くん、田中くん、ピーピー、があこ みちこ、の元体操部メンバーと
田中忠茂くん、九鬼俊雄くん
引率の水谷

総勢8名~

メッチャ猛暑で、汗びっしょりだったけど
体操部の面々を連れて行くことが出来たので
僕的にはホッと一息です。

場所は、神奈川県保土ヶ谷の久保山墓地というところ。
横浜みなとみらいが一望できる、素晴らしいところ。
日よけがないから炎天下はしんどいですよ~
行かれる方は、少し涼しくなってからが良いかと・・・。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~! (このゆび)
2010-08-04 16:08:04
酷暑の中お疲れ様でした

後は、エース伊藤を連れて行かなきゃダメだね
向中体操部のエースをネ

次は…残暑見舞いで誰かイベントを
返信する
チャオ! (Mizutani)
2010-08-05 02:26:33
暑かったよ~めっちゃくちゃ!
その後のビールが最高でした!
があこが、一番呑んでたなぁ~。(笑)

そうだよ~、そうだね~
誰かチャオの居所知らないの?
返信する
Unknown (くき)
2010-08-07 08:39:42
いやー本当に酷暑でした

お墓がなかなか見つからなかったときには、もう駄目かと

墓参りの当日、石井先生の父上が逝去されたとのことです。

故人の冥福をお祈り申し上げます。
返信する
忘れてました (くき)
2010-08-07 09:01:29
お礼を言うのを忘れてました。

水谷君、
仕事も有ったのに、先導いただき有難うございました
返信する
お疲れ様 (さくらい)
2010-08-07 15:57:58
水谷くん、他参加者のみなさん 
お疲れ様でした 
メチャ暑い日でしたね
普段は会社の中にいて、外には殆ど出ないし
休日もあのような暑い中、屋外にいる事は無いので、しんどかったです
九鬼くん情報の「墓参りの当日、石井先生の父上が逝去された」は何かを感じます。ご冥福をお祈り致します。
返信する
あつ~ (だこ)
2010-08-18 14:01:33
みんなに
残暑お見舞い申し上げます。
ずーっとずーっと永遠に続きそうな暑い夏ですね(`ヘ´)
最近ここも静かなので ちょこっと書きこ(*^o^*)
先日、さちえ(で、わかるよね!?)と映画を観てきました なかなか味のある面白い映画でしたよ
みんなは何処かお出かけしましたか?
これからかな?
たまぁ~に思い出した時に 覗いて(覗き見じゃないよ!犯罪です!逮捕されますよ)みてね
なんかお知らせやら あるかもしれないし…………
返信する
残暑お見舞い申し上げますm(__)m (さちえ)
2010-08-19 18:17:52
まだまだ暑いねぇ(>_<)

内容的にトピ違いなんだけど…(^_^;
トピ立ての仕方が分からないから許してね(^人^)


ダコと同じ映画を観ていたはずなんだけど…
楽しみ方が全然違ってましたぁ(^◇^;)


このゆびパパが
暑気払いを企画してくれないから…
映画の後に二人で、ちょびっと呑んできましたょo(^-^)o


新しい企画が無いと盛り上がりませんねぇ(>_<)

楽しい企画
待ってるょー
(^O^)/
返信する
暑い!!! (じつ)
2010-08-19 22:05:53
暑くてニュースにもなる練馬に
住んでおります。
何なんでしょう、この暑さ
エアコンなしでは 命の危険を感じます
まだまだ残暑が厳しそうです。
夏バテを起こさないよう
しっかり食べて、しっかり飲んで
乗り切りましょう

返信する
またまた映画に行くだよ~ (だこ)
2010-09-13 17:43:11
夏は今日までらしいけど 本当に?
明日からは涼しいの?
17日行きます!その後お食事会するよ 飛び入り参加大歓迎(*^o^*) ただ遅いです! 場所も決まっていません(ρ°∩°)
しかもイケメン映画の後で サチエと二人 ふぬけで目がハート状態のままでしょう
さぁて私達が見る映画は 何でしょうか?いきなりクイズでお終いo(`▽´)o
返信する
17:00からの (さちえ)
2010-09-14 22:23:06
上映分を観るので、お食事会は
19:00すぎるょ
返信する

コメントを投稿