土子 Blog

独り言

まいった

2005年07月06日 | つぶやき・エッセイ
iTunesで音楽CDを8枚HDに入れ込んだ。3枚目まではちゃんと録音出来たのに4枚目から録音出来ない。なんで?。CDを入れてもタイトルが表示されない。何度もやったが結果は同じ。なんと言うことはない。ネットが繋がっていなかっただけだ。ふーん。iTunesってネットが繋がっていないと使えないんだ。

投稿:土子

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバムタイトル所得。 (蛸林)
2005-07-08 22:38:38
あっ! 知らなかった・・・

家は、OS9用のiTune 2.0ですが

NETに繋いで、手元にあるCDを入れて「CDトラック名を表示」を押してデータベースに問い合わせたら、ほとんどのアルバムのタイトル、歌手などの情報が出てきました。



これって凄いですよね!

返信する
凄いというか・・・ (土子)
2005-07-09 07:01:43
蛸林さんへ

ネットが使えないとCD録音出来ないので不便です(笑い)

ADSLの調子が凄く悪いので、ネット関係がしばしば使えないんです(^^;

話は変わりますが、もしかしたら、施設で油絵が描けるようになるかも知れません。
返信する
楽しみですね。 (蛸林)
2005-07-09 08:00:48
施設で油絵が描けるようになったら良いですね。



施設の中や近所にも描いてみたい人がいるかもね。そしたら、土子さんが油絵教室の先生かな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。