ただいま関東、中国地方で大人気のCシリーズ、東京マラソンにも車両提供予定です!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/19/d0f6d39344a3a9e45fedae0de3fea52e.jpg)
NEW C650 GT入庫致しました!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/5d/e1e7cdf75c9077114a908e761f1186fe.jpg)
横から、バンク角がきつくてすいません![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/8b/6208606a44781a6bd6c97874f6b7a581.jpg)
C650GTの真顔初公開!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/58/7ed878c1688dea9feae4fa042710ae7b.jpg)
タンデムグリップ周り、C650GTのロゴが流れるように入っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/be/776730e41d3821f4d1b8749e5af67358.jpg)
ツインマフラー集合体!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/1f/a6c0ca6d59ef221053ad5d0c727035c4.jpg)
フロントシート腰当にはGTの刺繍が!!タンデム乗車の方の気分もグランツーリスモ!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/dd/315d906b87f3b4b27f8423583b8844ac.jpg)
ハンドル回り!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6d/99fa56b36acb4f7a47486d7475a389ac.jpg)
中央には、BMWエンブレム入り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/55/6641227518366b2c5f05e032725f2bf4.jpg)
メーター回り!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/7f/de618bb84e5313ebaffdcc07261e7b48.jpg)
ステップすべり止め装備!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/01/340e8af8d05c3001d288e02767caedbe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/d4/ed8155f248f3c31f71238747f255c9e6.jpg)
サイドミラー!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/5d/633d9af3fe2df5c3026532f0e60633c2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/65/ecef152cc3ae8b48b2564e445b7d0deb.jpg)
ブレーキランプはこんな装い!!
都会のジャングルを楽々と駆けぬける。
街を制覇するも、街を離れるも、あなたしだいです。マキシスクーターC 650 GTとともに、快適にやりたいことをやりましょう。
44 kW(60 ps)の最高出力を発揮する、適確にチューンされたパワフルなエンジンにより、長距離ツーリングを楽々と愉しめます。しかしC 650 GTが愛される理由はそれだけではありません。そのハンドリング性能は比類ないもので、市街地でもきわめて快適に走行できます。さらに、このマキシスクーターはクラス最大の収納容量も備えており、併せて風雨からの耐候性にもとても優れています。
C 650 GTはBMW Motorradが送り出す、最もエクスクルーシブで革新的なマキシスクーターです。ABSに加え、本格的なASCが新たに標準装備となっています。このシステムは、予測できない路面状況となった際にはエンジンコントロールユニットに積極的に介入することにより、安全性をいっそう向上させます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/22/d07e232123080cc2961bf9bd08fbd729.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/74/b142603ba471079b93d3cfd4abb9f7fc.jpg)
ABSはBMW Motorrad全車両標準装備!!加えてASCによる、サスペンションのコントロールが可能です!!
そして、多彩なオプションおよびアクセサリーにより、この卓越したマキシスクーターの全体のイメージは完成します。
2016年3月11日発売予定
税込希望小売価格(消費税8%) 1,165,000円
(消費税抜き希望小売価格1,078,704円)
※上記希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
オプション・カラー;
フローズン・ブロンズ・メタリック 15,000円(税込み)
カラーバリエーション:
ブラック・ストーム・メタリック、ライト・ホワイト・ユニ(全3色からお選びいただけます)
エンジン
タイプ
水冷4ストローク2気筒、4バルブ
ボアxストローク
79 mm x 66 mm
排気量
647 cc
最高出力
44 kW (60 ps) / 7,500 rpm
最大トルク
63 Nm / 6,000 rpm
圧縮比
11.6 : 1
点火/噴射制御
電子制御マネージメントシステム(BMS-KP)、燃料カットオフ機能付
エミッション制御
クローズドループ三元触媒コンバーター、排ガス基準EU4をクリア
性能・燃費
燃費(90km/h走行時)ISOモード100km定速走行
21.7 km
燃料種類
無鉛プレミアムガソリン
電装関係
オルタネータ
508 W
バッテリー
12 V / 14 Ah、メンテナンスフリー
パワートランスミッション
クラッチ
遠心クラッチ
ギアボックス
CVTギアボックス
駆動方式
チェーン式
車体・サスペンション
フレーム
スチールプロファイル製ブリッジパイプフレーム
フロントホイール位置/サスペンション
倒立式テレスコピックフォーク(40 mm径)
リアホイール位置/サスペンション
アルミニウムキャストシングルスイングアーム
サスペンションストラット
サスペンショントラベル、フロント/リア
115 mm / 115 mm
ホイールベース
1,590 mm
キャスター
92 mm
ステアリングヘッド角度
64.6°
ホイール
アルミキャストホイール
リム、フロント
3,50 x 15"
リム、リア
4,50 x 15"
タイヤ、フロント
120/70/R15
タイヤ、リア
160/60/R15
ブレーキ、フロント
ダブルディスク、2ピストンフローティングキャリパー
ブレーキ、リア
固定式シングルディスク、1ピストンフローティングキャリパー
ABS
標準搭載:BMW Motorrad ABS
寸法・重量
全長
2,235 mm
全幅(ミラーを含む)
805 mm
全高(ミラーを除く)
1,480 mm
シート高、空車時
805 mm
インナーレッグ曲線、空車時
1,910 mm
空車重量、走行可能状態、燃料満タン時 1)
261 kg
許容車両総重量
445 kg
最大積載荷重(標準装備時)
184 kg
燃料タンク容量
15.5リッター
リザーブ容量
3ℓリッター
空車時重量に関する技術仕様(DIN)
1) 全取扱い品目に関する93/93/EWGに依拠。空車時、走行可能状態、燃料満タン時の90%、オプション非装備
※記載の諸元・データはドイツ本国発表値を基にしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/19/d0f6d39344a3a9e45fedae0de3fea52e.jpg)
NEW C650 GT入庫致しました!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/5d/e1e7cdf75c9077114a908e761f1186fe.jpg)
横から、バンク角がきつくてすいません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/8b/6208606a44781a6bd6c97874f6b7a581.jpg)
C650GTの真顔初公開!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/58/7ed878c1688dea9feae4fa042710ae7b.jpg)
タンデムグリップ周り、C650GTのロゴが流れるように入っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/be/776730e41d3821f4d1b8749e5af67358.jpg)
ツインマフラー集合体!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/1f/a6c0ca6d59ef221053ad5d0c727035c4.jpg)
フロントシート腰当にはGTの刺繍が!!タンデム乗車の方の気分もグランツーリスモ!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/dd/315d906b87f3b4b27f8423583b8844ac.jpg)
ハンドル回り!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6d/99fa56b36acb4f7a47486d7475a389ac.jpg)
中央には、BMWエンブレム入り。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/55/6641227518366b2c5f05e032725f2bf4.jpg)
メーター回り!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/7f/de618bb84e5313ebaffdcc07261e7b48.jpg)
ステップすべり止め装備!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/01/340e8af8d05c3001d288e02767caedbe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/d4/ed8155f248f3c31f71238747f255c9e6.jpg)
サイドミラー!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/5d/633d9af3fe2df5c3026532f0e60633c2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/65/ecef152cc3ae8b48b2564e445b7d0deb.jpg)
ブレーキランプはこんな装い!!
都会のジャングルを楽々と駆けぬける。
街を制覇するも、街を離れるも、あなたしだいです。マキシスクーターC 650 GTとともに、快適にやりたいことをやりましょう。
44 kW(60 ps)の最高出力を発揮する、適確にチューンされたパワフルなエンジンにより、長距離ツーリングを楽々と愉しめます。しかしC 650 GTが愛される理由はそれだけではありません。そのハンドリング性能は比類ないもので、市街地でもきわめて快適に走行できます。さらに、このマキシスクーターはクラス最大の収納容量も備えており、併せて風雨からの耐候性にもとても優れています。
C 650 GTはBMW Motorradが送り出す、最もエクスクルーシブで革新的なマキシスクーターです。ABSに加え、本格的なASCが新たに標準装備となっています。このシステムは、予測できない路面状況となった際にはエンジンコントロールユニットに積極的に介入することにより、安全性をいっそう向上させます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/22/d07e232123080cc2961bf9bd08fbd729.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/74/b142603ba471079b93d3cfd4abb9f7fc.jpg)
ABSはBMW Motorrad全車両標準装備!!加えてASCによる、サスペンションのコントロールが可能です!!
そして、多彩なオプションおよびアクセサリーにより、この卓越したマキシスクーターの全体のイメージは完成します。
2016年3月11日発売予定
税込希望小売価格(消費税8%) 1,165,000円
(消費税抜き希望小売価格1,078,704円)
※上記希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
オプション・カラー;
フローズン・ブロンズ・メタリック 15,000円(税込み)
カラーバリエーション:
ブラック・ストーム・メタリック、ライト・ホワイト・ユニ(全3色からお選びいただけます)
エンジン
タイプ
水冷4ストローク2気筒、4バルブ
ボアxストローク
79 mm x 66 mm
排気量
647 cc
最高出力
44 kW (60 ps) / 7,500 rpm
最大トルク
63 Nm / 6,000 rpm
圧縮比
11.6 : 1
点火/噴射制御
電子制御マネージメントシステム(BMS-KP)、燃料カットオフ機能付
エミッション制御
クローズドループ三元触媒コンバーター、排ガス基準EU4をクリア
性能・燃費
燃費(90km/h走行時)ISOモード100km定速走行
21.7 km
燃料種類
無鉛プレミアムガソリン
電装関係
オルタネータ
508 W
バッテリー
12 V / 14 Ah、メンテナンスフリー
パワートランスミッション
クラッチ
遠心クラッチ
ギアボックス
CVTギアボックス
駆動方式
チェーン式
車体・サスペンション
フレーム
スチールプロファイル製ブリッジパイプフレーム
フロントホイール位置/サスペンション
倒立式テレスコピックフォーク(40 mm径)
リアホイール位置/サスペンション
アルミニウムキャストシングルスイングアーム
サスペンションストラット
サスペンショントラベル、フロント/リア
115 mm / 115 mm
ホイールベース
1,590 mm
キャスター
92 mm
ステアリングヘッド角度
64.6°
ホイール
アルミキャストホイール
リム、フロント
3,50 x 15"
リム、リア
4,50 x 15"
タイヤ、フロント
120/70/R15
タイヤ、リア
160/60/R15
ブレーキ、フロント
ダブルディスク、2ピストンフローティングキャリパー
ブレーキ、リア
固定式シングルディスク、1ピストンフローティングキャリパー
ABS
標準搭載:BMW Motorrad ABS
寸法・重量
全長
2,235 mm
全幅(ミラーを含む)
805 mm
全高(ミラーを除く)
1,480 mm
シート高、空車時
805 mm
インナーレッグ曲線、空車時
1,910 mm
空車重量、走行可能状態、燃料満タン時 1)
261 kg
許容車両総重量
445 kg
最大積載荷重(標準装備時)
184 kg
燃料タンク容量
15.5リッター
リザーブ容量
3ℓリッター
空車時重量に関する技術仕様(DIN)
1) 全取扱い品目に関する93/93/EWGに依拠。空車時、走行可能状態、燃料満タン時の90%、オプション非装備
※記載の諸元・データはドイツ本国発表値を基にしています。