ぴょんとひとっとび~~!

motorrad sendai-minami ブログ
ニューモデル、イベント、フェア等の情報発信をしています。

「社長からお知らせ」

2018-07-24 17:28:53 | 日記
この度、1つの夢であった「鈴鹿8耐」にピットクルーとして参加させていただくこととなりました。



もちろん、『参加したくてもチームに受け入れられない』『業務から離れられない』等々・・・
色々な壁があるものですが、ついに実現の時がきました。

今回、お手伝いさせて頂きますチームですが
Team Tras【チーム名「BMW Financial Services135」】
是非、ご声援の程宜しくお願い致します!


それにしても『ピットクルー』、なにせ初めての事で、今からドキドキもんですが足手まといにならぬようお手伝いしてきたいと思います。


皆々様には不在とする事で大変ご迷惑お掛け致しますが・・・
ショールームは通常営業中ですので皆様のご来店お待ち申し上げます。


そうそう、、、業務の一環での参加となりますので『お土産』は話だけ・・・っと言う事で予めご了承の程お願い申し上げます!

では行って参ります!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8耐 (ヒデボン)
2018-07-24 21:21:11
ついに念願の晴れ舞台ですね。今年はいつもの年より暑いのでバイクも人もオーバーヒートにならないよう頑張ってきて下さい。
返信する
今、チェックインしました😀 (komatsu)
2018-07-25 00:06:11
熱中症にならぬ様気を付けます💦
返信する
おおお! (S1000RR大田)
2018-07-26 11:16:08
BMWユーザー、そしてO2さんにお世話になってる者として遠くから応援させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年の8耐、また楽しみが増えました♪
返信する
Unknown (komatsu)
2018-07-27 01:12:41
大田様
ホント、色々と勉強です💦
とにかく、日曜日まで業務を真っ当する事だけ考えたく存じます。
返信する

コメントを投稿