ぴょんとひとっとび~~!

motorrad sendai-minami ブログ
ニューモデル、イベント、フェア等の情報発信をしています。

NEW RnineT Scrambler 入庫致しました!!

2016-10-12 11:57:57 | 日記
NEW BMW R nineT スクランブラー

ストレートかつワイルドな、空油冷モデル。

ライディングするたびに、風を感じ、コーナーで身を乗り出し、自由を満喫する。― BMW R nineT スクランブラーは、やりたいことをやれるパワーをあなたにもたらすモーターサイクルです。タフで型にはまることなく、そして既存の基準をものともせず、あなたの行きたいところへどこへでも走って行けるのです。可能な限りピュアでシンプルなバイクを求め、あらゆるルールを打ち破りたい真のライダーのために誕生しました。


見て、聞いて、感じられる。

多くの人々が思わず耳を傾けてしまう、R nineT スクランブラーの独特なサウンド。伝統的な1200ccボクサーエンジン、そしてハイポジションのデュアルマフラーは、パワフルな駆動力をもたらすとともに、きわめて魅力的なサウンドを奏でます。

R nineT と比較するとハンドルバーの位置は高めに設定され、快適性に優れたシートもポジションを再設定。これらの変更により、ライダーは堂々としながらもリラックスできるライディングポジションをとることができます。また、やや長めにとったサスペンショントラベルとあいまって、荒れた路面のエリアも難なく走破できるはずです。

限界など無い。

オフロードタイヤ、ハイポジションのエグゾーストシステム、典型的なフロントフォークブーツ、リラックスできるアップライトなライディングポジション。― まさにスクランブラーといえるこのデザインを一目見れば、道の続く限り旅は終わらないことに気づくはずです。そして19インチのフロントホイール、モノリスメタリックマットの端正なスチールタンクといった数々の特徴が、このスクランブラーをクオリティの高い伝統的なテイストのモデルにしています。さらに、少し手を加えるだけで、R nineT スクランブラーに独自のタッチを与えることもできるのです。

もうひとつの外観上の特徴として、レザー調のシートベンチがあります。雨水を通さないクオリティの高いつくりを誇り、さらに本物らしい外見やデザインも重視。そのため、濃色のジーンズなどを着用して跨ると、シートベンチに染みがつく可能性があります。ただこのような染み、そして使いこまれてできる表面の艶などは単なる汚れなどとは違い、歓んで受け入れられる味となるのです。

まさにスクランブラーであり、まさにBMW MotorradのモーターサイクルであるR nineT スクランブラーは、最高水準の安全性、信頼性、品質を達成しています。標準装備のABSがあなたの安全をしっかりと守るのです。

決まり事など無いライディングを実現するR nineT スクランブラーで、自分らしさを表現してみては?


19インチホイールのRnineT より大きめのタイヤ!!




ガンメタリック、スチールタンク!!










おしゃれな-、茶色のシート!!


RnineTの特権、Akrapovicマフラーが最初から装備、しかも2本だし!!






シングルメーター!!


グリップヒーター標準装備!!


5段階、レバー距離調整ダイアル付!!




リアは、17インチ!!


シートの厚みはこんな感じ!!






NEW BMW R nineT スクランブラー

2016年10月14日発売
税込希望小売価格(消費税8%)1,765,000円
(消費税抜き希望小売価格1,634,260円)

※上記希望小売価格には、付属品価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gタンクは、、、 (KOUJI YAGAMI)
2016-10-12 16:16:11
日ごろの業務お疲れ様です。
当店にも今日到着しました。
が、ガソリンタンクは磁石がくっつきます。しかも16Lでアルミより1L少ないのです。残念!!
いっぱい売れていっぱい入ってくるといいな。
フェアがんばりましょう。
Gタンクは(訂正) (KOUJIYAGAMI)
2016-10-12 17:36:59
ガソリンタンク容量はナインティ18Lスクランブラー17Lでした。
登録の書類(PHP)はBMWJに催促しました。
Gタンク (komatsu)
2016-10-12 19:40:41
YAGAMIさん

お疲れ様です!
ガソリンタンク、、、
スチール製ですね・・・。
まあ、仕方ないでしょう。

メーカーオプションでスポークホイールの設定があればベターなのですが・・・

Unknown (デ―テおばさん)
2016-10-13 10:39:53
跨ったら足つきは良いし、ハンドルも手前にきてるし、サスの動きもいい!!タンクがスチールですが、それはそれでいいのではないでしょうか!?
Unknown (komatsu)
2016-10-14 17:47:47
デ―テおばさん

貴重なご意見、誠に有難うございます!


ホント・・・
前後サスペンションは動きますよね~!

スチールタンクとあって、マグネット式のタンクバックは利用可能かと思われますが、タンク形状を考慮致しますと純正がベストですね


スポークホイル! (TH@R1200GS)
2016-10-14 18:29:43
お世話になっております。TH@R1200GSです。

メーカーオプションのスポークホイルがあれば...。
スポークホイル? (komatsu)
2016-10-15 18:55:06
TH@R1200GSさん

毎度有難うございます。

スポークホイールでしたか・・・

なんなら、一台作成しますよ!?

+●0万円ですが

コメントを投稿