今回、新しくF800GS GS Trophyモデルが発売されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/06/f5402bc59bd4fa30daf76803410568f4.jpg)
こちらです。ライトホワイトを基本とした、ブラックと、赤フレームのカラーリングです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/25/60168bc5d7768ec6d2582f81ce4df3be.jpg)
エンジンガード、アンダーガードが標準装備です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/ea/884da4a134376384bd3d3ce2eecb8c84.jpg)
GS Trophy!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/ce/47927b1f6f86952be82905669f58dfec.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/10/d0c5a7509e3331536599502374f0ed7b.jpg)
ハンドガードも標準装備になります。
2017年モデルから、F800GS、F700GS、F800GS Adventureにエンジンのモード切替も採用されました。
こちらの、F800GS プレミアムライン の パッケージですと、
ESA 電子調整式のサスペンション調整 と ASC トラクションコントロールが装備されております。
車輛本体価格 1,605,000円(税込)となっております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/f5/4f5e0fe95231a760ba02bd4e889ee073.jpg)
オプションで、アルミトップケースなど、アクセサリーも豊富に取り揃えております。
実際見ていただくと、かなりカッコいいです!!
特別仕様な、F800GS GS Trophyモデル、ぜひ、ご検討ください。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/06/f5402bc59bd4fa30daf76803410568f4.jpg)
こちらです。ライトホワイトを基本とした、ブラックと、赤フレームのカラーリングです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/25/60168bc5d7768ec6d2582f81ce4df3be.jpg)
エンジンガード、アンダーガードが標準装備です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/ea/884da4a134376384bd3d3ce2eecb8c84.jpg)
GS Trophy!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/ce/47927b1f6f86952be82905669f58dfec.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/10/d0c5a7509e3331536599502374f0ed7b.jpg)
ハンドガードも標準装備になります。
2017年モデルから、F800GS、F700GS、F800GS Adventureにエンジンのモード切替も採用されました。
こちらの、F800GS プレミアムライン の パッケージですと、
ESA 電子調整式のサスペンション調整 と ASC トラクションコントロールが装備されております。
車輛本体価格 1,605,000円(税込)となっております。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/f5/4f5e0fe95231a760ba02bd4e889ee073.jpg)
オプションで、アルミトップケースなど、アクセサリーも豊富に取り揃えております。
実際見ていただくと、かなりカッコいいです!!
特別仕様な、F800GS GS Trophyモデル、ぜひ、ご検討ください。
新型F800GS&F700GS、バイワイヤー式のアクセルや、
エンジン出力モードコントロールに加え、エンジンプロテクションの標準装備等、結構、お買いどくですね!