ぴょんとひとっとび~~!

motorrad sendai-minami ブログ
ニューモデル、イベント、フェア等の情報発信をしています。

2016年2月安藤店長のオススメ車両 K1600GT!!

2016-02-01 11:12:19 | 日記
グランツーリスモ。それはダイナミックなパフォーマンスと快適性がひとつとなり、
距離を感じずに各地を自由に行き来できることること。
BMW Motorradはグランツーリスモの本質を純粋に捉え、その世界観をストレートに表現。
BMW Motorradの新たなビジョンとして登場したのがK 1600 GTです。

K 1600 GTではBMWの伝説となっている並列6気筒エンジンがコンパクトになって復活。
排気量は1,648cc、最大出力118kW (160ps)、最大トルクは175Nmという見事なスペックもさることながら、
さらに感動的なのがその乗り心地。横向きに設置されたパワーユニットが、躍動感あふれる
驚きのパフォーマンスと洗練されたスムーズな走りを実現します。

ライダーがスポーティーな性能を発揮したいときは、低速度レンジでも一気にエンジンが加速し、
最高の状態で高速度レンジに達成。最大トルクの70%はわずか1,500rpmで出力可能です。

GTはコーナーリング時の視界を広げるために、モーターサイクルとしては世界初のアダプター式ヘッドライトを搭載しております。
マシンの特別感とともに安全性も飛躍的にアップしています。


シンプルで、必要最小限に抑えられたオンボードコンピューターとスイッチ類、もちろん純正ナビをセット可能です。


大きいですが、すっきりとまとまった洗練されたボディ! ライトホワイトカラーが一段と視認性を高めます。




LED補助ライトがあることで、山道や霧の中での対向車の視認性を高めます。


BMWと言えば、イカリングもちろん、LEDです。





ワンキーロックシステム、パニアケースを含むすべてのキーを一度にロックします。


オススメのクルーズコントロール!ご飯を食べながら運転できます(嘘)くらい、楽です。


オーディオコントローラー!


ヒートシータ―完備!!


6気筒エンジン、マフラーも集合ですっきりとまとまっています。まさに、大人のバイクと言ってよいでしょう。


気になる方は、MOTOLIVE O2まで。
982-0011
仙台市太白区長町3丁目3-9
TEL:022-247-0123
安藤又は佐藤まで


2016年1月1日以降
税込希望小売価格(消費税8%) 2,920,000円
(消費税抜き希望小売価格2,703,704円)
*本体価格にキーレスライドを含む。
※上記希望小売価格には、付属品価格、車体色オプション価格、税金(消費税除く)、保険料、登録に伴う諸費用は含まれません。
※価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿