S1000RR(ノーマルホイール)用として発売中のサンスターのプレミアムレーシングディスクに、
待望のS1000RR HP4(鍛造ホイール)用が限定発売となります![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/a0/8c4b7cebb15ad643a22cb6f09804953b.jpg)
鈴鹿8耐やルマン24時間耐久のSSTクラスのS1000RRにも装着されているプレミアムレーシングディスクですが、
ノーマルディクスと比べて、様々なシーンでのコントロール性能がアップしておりますよ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
サーキットでの性能はもちろん、街乗り~ワインディングでも“扱いやすさ”を体感できると思います![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
発売予定:1月末~2月上旬【限定生産】
お気軽に、お問合せ下さいませ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
待望のS1000RR HP4(鍛造ホイール)用が限定発売となります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/a0/8c4b7cebb15ad643a22cb6f09804953b.jpg)
鈴鹿8耐やルマン24時間耐久のSSTクラスのS1000RRにも装着されているプレミアムレーシングディスクですが、
ノーマルディクスと比べて、様々なシーンでのコントロール性能がアップしておりますよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
サーキットでの性能はもちろん、街乗り~ワインディングでも“扱いやすさ”を体感できると思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif)
発売予定:1月末~2月上旬【限定生産】
お気軽に、お問合せ下さいませ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)