LOVE IS BEAUTIFUL!

5人目を07年6月14日無事初☆帝王切開で出産しました。
家族とGLAYを愛するまこです(^^♪

生後3ヶ月

2007年09月14日 | まこちゃんの日常
またまたご無沙汰でした!

今日で楽真は3ヶ月になりました(^-^)
忙しい3ヶ月だったけど、まずは無事に育ってくれてありがとうです。

最近の楽真は本当に良くおしゃべりするし良く笑いと普通に親ばかにならせて頂いてます。
機嫌がいいと誰にでもニコニコするから可愛がってもらってます。

首もあともう少しで完全に座りそうです。あせるつもりはないけど最近楽真は夕方寝るんだけど、恐ろしい寝ぐずりするから早くおんぶしたいのだ…
でないと家事出来ませんから~(..;)

果汁も毎日ごくごく行くけど今は巨峰とマスカットがお気に入りみたいです。

さて17日はパパ弟が結婚式するのでパパとあたしと楽真と出席です。
楽真はタキシードをきますよ(^-^)/
また来たら写真のせるね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式! (ルナ)
2007-09-14 09:44:52
楽真くん3ヶ月おめでとう!
スクスク大きくなっているね。私も写真でしか
見てないけどまるで親戚のおばちゃんの気分です

首、家も結構しっかりしてきた!
うつぶせにするとぐいーっと胸をそらすよね。
ホント早くおんぶしたい。
保育園の送り迎えがしんどいです。
今はスリングつかってるけど家事できないしね
来月3~4ヶ月健診があるんだけど
それが終わったらおんぶ解禁にしようかと
思っています。BCGも一緒にあるんだ
楽真君も同じ頃かな??
結婚式!楽しそう~!タキシード姿楽しみにしています!
タキシード☆ (じゅん)
2007-09-14 13:03:10
かわいいんだろうなぁ
顔も大分しっかりしてきて、もう3ヶ月ですか
人様の成長は早すぎる☆
写真楽しみにしています☆
3か月おめでとう! (jou)
2007-09-19 09:00:15
結婚式ご苦労さまでした。

楽真くん大きくなって☆可愛いね☆
3か月になると首が座るんだね。そうしたらおんぶもできるから家事も楽になるよね。
やっぱり家事仕事の時はおんぶが一番楽なんだよね。
私もおんぶ紐一個もらっとこっと!
おめでとう (凛)
2007-09-19 15:16:50
三ヶ月おめでとう
本当に、ますますかわいくなってきたよね
早く首すわってくれるといいね

らんま君のタキシード写真、楽しみにしてるよ
大きくなった~かわゆい^^ (mino)
2007-09-21 22:55:33
らんまくん大きくなってる~!!
3ヶ月過ぎると一気に楽になるよね。
3ヶ月までは手がかかったけど、それ以降は
楽になって楽しめてる気がします。

私はまったくおんぶせずに家事してるかも~。
一人遊びするようになったからかな。
いまだあまりおんぶ紐を使ってない。
後追いがすごいんだけどね。
タキシード姿みたいなー♪