BB&こまにゃん

ブルーベリーとねこのゆるいブログです

ブルーベリーマフィン

2013年07月16日 21時05分12秒 | ブルーベリー

職場の後輩が何度かブルーベリー摘みに来た。

大粒は生食し、小粒はブルーベリーマフィンにしたそうで・・・

美味しいかどうか?と持ってきた。

職場にて・・・雰囲気でないな。

 

自宅にて・・・早く食べたいぞ。

甘さ控えめ、ブルーベリーの風味もしっかりと。これはうまい!

ラッピングもきれいでハートマークもしっかりとキュー。

彼女は平成なる人、若い子なれどもしっかりもの。

わたしは昭和時代中盤、恐竜の生き残りとなりつつ。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさまだき④ | トップ | あさまだき⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事