MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

エブリイワゴン&FAFリフトアップスプリング

2015-08-26 19:48:07 | トランポ

※見出し画像(ノーマル車高)はメーカーサイトから拝借。

乗った感じのアップ感はよくわからんです。
ノーマル車高でそんなに乗り込んでいないんで、身体で違いを感じることはできませんです。
しかも、ノーマル車高での写真を撮ってなかったので、比較もできない~。
数値的にも測定してませんでした。。。

一応、車高アップ後の画像を載せておきます。


リア。
スプリングは黒から銀色になりました。


なんか上がったような気もするけど、正直よくわからんっす。


フロント。
同じく銀色。


こっちも同じ感想。

アップ量は35mm。
さらに大きめのタイヤを履けば、50mm(2インチ)アップ。

JPターボは13インチホイールで少し小さめのタイヤなので、タイヤを変えればより違いを感じることができるかも。
外径570mmぐらいまではいけるかもということです。

冬に向けてタイヤ選びが楽しみです。


コメントを投稿