MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

車の引き渡し準備

2015-06-13 21:07:07 | トランポ

いきなり散らかってますが、荷室の棚をばらしたところです。
暑いので少し休憩中。
車の中は外よりも、さらに暑い~。
リアゲートとスライドドアを全開にして作業。


まずはアシストグリップを戻します。


イレクターを使って自作した、インナールーフバーをバシバシ取り外します。


元に戻しました。

ここからは荷物を降ろして棚をばらすので、撮影している余裕はありません。


ハイ、終了です。
って簡単に書いたけど、ここまで1時間ぐらい格闘してました。

ついでに、室内灯をLEDから電球に戻しました。
そこそこいい値段の汎用LEDなので、ほぼ値段のつかない下取り車に付けておくのはもったいないし。
次の車に使うので、全部回収です。

保管しておいたルームランプがひとつ足りない。。。
ま、いっか。

細かい荷物がまだ車内に残ってますが、とりあえず今日はここまで。

午後から、残りの書類を届けるためにディーラーに行きました。
確認したら、思ってたよりも早く納車されそうです。

今日やっておいてよかったわ。。。


コメントを投稿