MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

柏崎は大変なことに。。。

2007-07-17 19:41:00 | 中越沖地震

2007071700 3年ぶりにやられました。
しかも今回の地震は中越地震なんかと比べようもないくらいすごかった。
前のはなんかにつかまっていれば立っていられたけど、昨日のはつかまる余裕もなく振り回された。
震源に近い所で仕事していたので帰るのが精一杯。
食糧が無いので長岡まで買いに行きました。
その途中もあちこちで道路に段差があるし、寸断されているところもいっぱい。とりあえず今日は職場に行って今後の話し合い。昨日は事務所の扉が開かないので、蹴破って開けました。チョット気持ち良かった。。。
あと、上空のヘリ。10機ぐらい飛び回ってるんだけど、うるさくて市の放送が聞こえない。どこかに行ってくれ!


コメントを投稿