YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

H28ゴールデンウィーク4日目

2016年05月04日 | Tracer日記
5/2は仕事、5/3は雨だったので、今日5/4がゴールデンウィーク4日目になります。
漸く本日YSPチャレンジツーリングで、ツーリングスポット30達成しました。


今日は10箇所回りながら、大津から阿蘇を攻めてみました。

阿蘇の前に朧大橋です。
相変わらず人気がありません。


その後幾つか道の駅を回って大津です。

阿蘇大橋近くを確認したかったのですが、国道57号線は道の駅大津から先が通行止めでした。
多くの車が、道の駅大津からミルクロード方面に向かって大渋滞になってました。みんな阿蘇に向かっていい傾向と思いつつ、少し戻って県道23号線経由で大観峰に向かいました。

相変わらずバイクが少ない大観峰です。

ラピュタの道も壊れてて通行止めです。

本日は292キロ、ゴールデンウィークトータルで1057キロの走行です。
あと何キロ走れるかな。

コメントを投稿