YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

H28ゴールデンウィーク3日目

2016年05月01日 | Tracer日記
今日は三愛レストハウスの「熊本・大分地震」支援イベントに参加すべく瀬の本高原に向かいます。

朝9時過ぎに出発し、途中何箇所かYSPチャレンジツーリングでチェックインです。

そのひとつ「慈恩の滝」です。


国道のすぐそばですが、涼しくていい感じてした。

色々寄り道したら、13時前に三愛に到着でした。

二日前とは全然違い、沢山の観光客が来ていました。最盛期程ではありませんが、かなり賑わっていました。
おかげで、おにぎりしか残ってません…でも、盛況なので良しとしましょう。
お昼を食べに玖珠まで引き返し、いつもの想夫恋にて焼きそばを頂き、早めに帰宅しました。
本日は268キロ、この三日で768キロの走行でした。

コメントを投稿