最近のニュースで思うこと

憲法改正反対
消費税増税反対
高齢者医療制度廃止
高い国民健康保険料下げろ
労働者派遣法を改正!
貧困無くせ

9月17日(木)のつぶやき その63

2015年09月18日 06時10分46秒 | 政治

今日、戦争法案は特別委を自公と一部野党の強行採決で通過しました。国民の声を無視した暴挙以外の何物でもありません。この国に民主主義と立憲主義を取り戻しましょう!本会議で廃案を何としても!! #戦争法案廃案 #絶対止める #高橋わたる pic.twitter.com/68mXc2qb6t

西田 眞一さんがリツイート | 9 RT

#共産党 志位和夫「与党の暴走にはひとかけらの道理もない。参議院での強行も許さない、衆議院での3分の2も許さない、両方とも許さないという点で衆参議員団一体になって頑張り抜きたい」  志位さんの目が怒ってる。戦争法案は廃案に! pic.twitter.com/LzYkNmVh01

西田 眞一さんがリツイート | 38 RT

今日いせださんは朝から鹿児島です。委員会での強行を受け、鹿児島の抗議集会に参加。スピーチもしました。写真は鹿児島のママの会のみなさんです。 pic.twitter.com/T6ySFKC2he

西田 眞一さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。