最近のニュースで思うこと

憲法改正反対
消費税増税反対
高齢者医療制度廃止
高い国民健康保険料下げろ
労働者派遣法を改正!
貧困無くせ

大飯原発再稼働に思う!

2012年07月04日 12時21分34秒 | ニュース

大飯原発3号機の発電開始は5日以降 1日ずれ込み(朝日新聞) - goo ニュース

これは、故障である、 故障するような原発を運転して欲しくない!

恐ろしい!

無理に再稼働したからではないのか!


不安定な原子力を人間は安心していつまで使えるのか!

だめな原発はすぐに運転を停止し、 廃炉に向けた計画を

立てた方が安心する!


原発マネーをあてにするな!

放射能漏れの方がお金がかかってしまう!

人間への被爆を原発は隠しきれるのか!!


福島でおきていることを冷静に考えよ!

考えたら、 再稼働など出来るはずがない!

不安の種をばらまくな!


50基ある原発を冷やすだけでも大変なのに、 再稼働なんてもっと大変だ!


電力会社は、 日本。いや世界の不安を取り除けるのか!

たたかっている電力会社よ、 人々から心の不安を無くす努力を続けなければ、 安心は生まれない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。