massun日記

Strange Surprises その2

Strange Surprises という図案を刺繍中です。

糸が不足しそうだったのでネコを横縞にするという策のその後。
な、なんか、、、


お父さんのネズミ色の背広(死語、スーツともいう)みたいになってきました。



でも白い靴下をはかせると


カワイイ!
お父さんも白靴下をはけばカワイくなるのだ。

そしてウサ耳でさらにカワイくなる予定が


途中でどろぼうネコみたいになってしまいました😆
どろぼうネコもカワイイのでウサ耳をつけるのは後回しにして、他のパーツを刺繍してしまいました。

どろぼうネコ像


非常に名残おしいですが、ウサ耳を追加しました。



やっぱりカワイイ🐰
ネズミ色のお父さんになってどうなることかと思いました。
やれやれ😓


次は右側にイースターエッグとネズミを刺します。
つづく😎 

コメント一覧

mssn
@sancha sanchaさん、ありがとうございます!
白靴下をはいただけでカワイさマシマシになるのが不思議です。
5月ですね。早いわぁ。
sanchaさんのお仕事連載おもしろすぎです。
ネコちゃんもカワイイし、ホントに楽しみにしています。
Unknown
こんにちは(^-^)
とぼけた?というか、キョトンとした表情が
たまりませんね。靴下はいた足もカワユス😻

5月も、よろしくお願いいたします(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る