わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

京都競馬場。

2017-02-23 10:10:01 | 日記


夜、10時過ぎに京都着。

雪予報が出ているだけ有って、寒いのなんの・・・・

福岡が暖かかっただけに、寒さが身に凍みました。

直ぐに、ホテルに向かったのですが、今日の改善点が多すぎて

京都競馬場に気持ちが向かないまま、就寝。

朝は雪も無く、競馬も通常開催。

例によって、かにたち3人は京都観光を決めているので、朝からさっさと出かけていった。

仕方無く・・・

人生で初めて、競馬場に向かうのに「ウキウキ」しないという心境。

しかも、小倉で負けて懐が寒い上に、気温も低くて・・・


で馬券は京都だけ、他場はフェブラリーSだけ購入と決めて

入場。

寒いので、特別観覧席を購入し、場内からパドックを眺め馬券を買い

レ-ス観戦。

結果、京都全敗。

的中は、先にアップしていますが、フェブラリーSの単勝だけ。

はっきり言って病気。と思えるような状態だったと思います。

ただパドックを観て・馬券を買って・レースを見ての繰り返し。

もう競馬場は懲り懲りが2日行っての感想。

今回、現地のおじちゃんやおばちゃんとほとんど話しをしていません。

現地の方と触れ合う。

これもなかったな~

私は競馬場に向いていないと痛感した次第。

向いていないというか、駄目な時にどうするかが解っていないと

私のような人間が、競馬場へ行くのは危険。

競馬に関しては、内容無い旅行でしたが、娘婿と仲良くなれた事を

良しとして、来月の新会社での仕事を頑張りたいと思います。

暇なプー太郎ですので、またアップっするといいたいところですが・・・

月内は、ぷららとの契約が残っていますので週末はアップします。

私同様暇な方は寄ってやってください。


コメントを投稿