わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

久しぶりに

2017-08-12 23:52:44 | 日記
転職して大貧乏に陥ってしまったのは、先回にアップしたと思います。

本当にこれから先どうなるんだろうという不安しかない。

流石に、給料半分では・・・

競馬もせこく馬券を買う毎日。

金曜日から休みに入って、金曜日・土曜日と2日間ひたすら馬券を買い続けた。

園田は酷い。まじめに乗っていない。

今日は勝負掛かりかどうかで、騎手のやる気が違う。

馬のレベル差が大きいから、仕方がないのかもしれないが・・・・

園田は手を出さないことをお勧めいたします。

土曜日・JRA

やっぱJRA騎手は腐ったミカン。

競馬が分っていない。

勝たせたい馬がいるのか、勝たせたい馬主さんがいるか分らないが

真面目に騎乗していないというか、展開がまるで分らず乗っている騎手の多いこと。

大井から来た内田でさえ・・・・

騎手って馬鹿な人間の集まりか?

三浦君 復帰したけど・・・

今日2勝するようでは、駄目な騎手と言うこと。

次は、死んでしまうので馬場掃除に徹する騎乗をした方が良いと思いますが・・・

浜ちゃん何をやったのか?干されている。

岩田に続いて・・・・

川田を持てはやすJRA関西の調教師・馬主は性格に問題がありそう。

JRA競馬学校は即廃し。

特に近年騎乗技術の低下が著しい上に、頭が使えない子が多すぎる。

ファンのお金が入っているということを徹底して教えないと行けない。

彼らにしてみれば、まだ新人なんだから大目に見てよというところだろうが、お金のない私は

毎回頑張ってもらわないと困る。

総じて騎手って馬鹿。

間違いない。

おやすみなさい。

コメントを投稿