わがまま競馬

ぼやく為に馬券を買い、ストレスを溜める為に馬券を買う私。レース後に毒を吐いてストレス解消を目論むブログです。

残念

2017-05-15 21:05:45 | 日記
Vマイル 大外れ。

今頃反省しても始まりませんが、・・・

軸ルージュバック 終始後方で・・・残念。

早熟としか考えられない。

馬場が合うとか合わないというレベルでは無かった。

もう購入することはありません。

ミッキークイーン これも直線伸びませんでしたが

私の思ったとおり?なので仕上げられなかった理由があると思います。

アドマイヤリード

この馬が伸びてきた時は、軸のルージュを探しましたが・・・・

ルージュバック凡走なら勝てても不思議が無い。

デンコウアンジュ

どこまで行っても買えない馬。

今回は、軸が不発で・・・

外れもても悔い無し。

せめてもの救いは、ミッキークイーンが危ないと

アップできたことくらい。

あと2週いよいよ佳境に入っていくので、

ここからは、外さない・・・・

藤沢調教師のオークス・ダービー連勝も視野に考察していきます。

おやすみなさい。


コメントを投稿