みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

だいがくのこんご

2011年08月09日 23時08分33秒 | 過去の演奏記録1

出身大学の入試センターの担当者から支部に連絡あり、

おきゃーま県の現状や様子など聞かせてくれとの事。

現場や受験生も持っている私は支部のボスから是非に私も参加要請が・・・

土曜日の昼前後って、絶対レッスン入れてるし、、、

3人ほど、こういう事情でレッスン時間ずらすか別日にお願いすると、

私の優しい生徒さん達は、みんな快く了承してくれた、ありがとね(^^)

 

なので、待ち合わせのグランビアへ。

こちらは支部長・副支部長(かなりおのボス)と私、大学側からは3人来られてた。

現状など意見をお互い話しながら、食事をした。私もこちらの現状や意見バンバン言った(笑)

頂いた今年度のカバン

チャックがついて進化してます(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――

うちの大学って、現在授業料だけで年間約200万だと言ってた。

ひぇー、12で割っても一ヶ月授業料だけで16万強???

(私の在学中は、もう少し安かったと・・・思う)

入学金や仕送り・他の諸経費など考えても四年間で、軽く1000万超すではないか。

たぶん何やかんやで1500万はかかる^^;

これじゃー、この不景気の時代、大学側も“何か”を考えて行かないと。。。

決してナクならないで下さいね。  私の大事な母校ですから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿