みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

がらこんぶたいがぞう

2011年08月09日 23時07分49秒 | オペラ/声楽

ジュンね~さんの職場の方に撮って頂いた今回の出演したガラコンサート。

頂いたので、アップしますだ(*^_^*)

先日もプロフィールなど日記に載せましたが、再度載せておきます。

プログラム

タミーノ

相変わらず、歌っている姿は、自分で美しいとは思えましぇんピンクのわたし(笑)

オケだけの演奏もあり、横には字幕なども出て、大変好評だったみたい(^O^)

さて、フィガロの始まり(笑)

何故かこういう意地悪なえろばばあが演じられるわたし(恥)

でも、私の演技観て、後ろのオケの方々の表情が和んでいるでしょ? おーほっほっ

喧嘩の二重唱のはじまりーーーーおっほっほっほー

からかわれて、、、おっ、ムッチャ怒っている私。↓↓

息子だと発覚する感動の場面の1つ

花嫁になって嬉しいのか(^O^)

ナレーションのSさんと盲導犬のA君。点字を読みながら、よかったと周りの声多数(^^)

クライマックスの一番いいところ、「ユルしましょう、アヤマチは誰にもあること・・」

沢山の温かい拍手を頂いて、マエストロ↓↓にも感謝して・・・

アンコールは、「アヴェ・ヴェルム・コルプス」をみんなで☆

拍手頂き、舞台袖に下がっても拍手は止まなくて、数回舞台に戻りーの、お辞儀しました。

本当にお客様の「温かさ」を感じた、とてもいいコンサートでした。

参加出来て、良かったです(^^)

 

――――――――――――――――――――――――――――――

そして、先週の土曜日夜。

次回のオペラ公演でのソリストオーディションがありました。

演じたい役のオペラソロアリアを一曲歌うのです。

私も受けました(^o^)

結果は・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿