みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

22にちごぜん

2012年09月25日 12時54分01秒 | オペラ/声楽

22日の多忙なスケジュール複数箇所での演奏会出演(^o^) 

無事に終えて本当に心からホッとしています。

昨日午前の「ありがとう!!ふれあいフェスティバル」内イベントコンサートは、

今回は、ナレーションも入れてガラコンサート風?でしたので、

出演者男性は黒タキシード・女性はドレスということでした(^O^)♪

ステージ横に

※キャスト等は、この一番上のチラシをご覧ください。

ヘンゼル&グレーテル「踊りましょうよ」

ヘンゼル&グレーテル「踊りましょうよ」②+合唱

ピアニスト&ナレーター&盲導犬リーアム(^o^)

私ゲルトルート(母)「コラ!」 おびえるヘンゼルとグレーテル(>_<)

ペーター(父)「ラーラララー」 疲れ果てて寝ている私ゲルトルート(=_=)

ペーターと私ゲルトルート お腹が空き過ぎて笑いあう二人(^^;)

眠りの精「私は眠りの精」 高2アンサンブル ※右は私の声楽の生徒♪

霧の精「私は霧の精」

お菓子の魔女「待て!」 逃げるヘンゼルとグレーテル^^;

お菓子の魔女「待て!」② 倒れるヘンゼル(@_@)

フィナーレ「魔法が今」 ヘンゼル・グレーテルは父母と再会。喜ぶ4人+合唱

出演者の記念写真。 お手伝いしてくれたメンバーさん達もお疲れさまでした(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿