みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

22にちごご

2012年09月25日 12時54分16秒 | オペラ/声楽

22日午前のヘングレミニガラコン写真に続きまして、

私の出身大学同窓会県支部主催のコンサート。
今回はスペシャルゲストを招いて(^o^)
安心できていつも私の背中を押してくれるし、前進させてくれる相方です(^O^)♪

午後のコンサート出演前の楽屋にて(^^)
こちらも私の胸元のリボンが乱れている・・・(^^;)

出演前の楽屋にて。もう既になりきっているか(笑)

センスのいい花束やケーキ屋モーツァルトのお菓子など、有り難うございました(^^)

こちらは、演奏後再び楽屋にて。今度は胸元のリボン結びなおしてます(笑)

詳しい内容は、こちらをどうぞ(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿