フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

テーブルアレンジ

2023-08-12 15:59:00 | アレンジ作品
昨日は久しぶりに家族3人で
上尾市にある「文楽 東蔵」へ
ランチに出かけました🚗
40〜50分待って
お蕎麦だけにすればよかったのに
前菜付きのセットを注文すれど
オーダーミスとかで
先に2人分しかこなくて食べてる時間より
待ってる時間の方が長い😰
混んでる時だから仕方ないかと思ってたけど、
さすがちょっと年増のお姉さん(女将?)
お待たせしてすみませんと
余分に小鉢のサービスや
お蕎麦のあとには
デザートの杏仁豆腐と一緒に
3人分のアイスコーヒーもサービス
その上
蕎麦茶まで持って来てくれて、
いくらなんでも
私、もう充分です😅って感じの
久しぶりのお出かけランチでした。

今日はお米を買いに
JA直売所に開店同時に行ったんですが、
なんとまあ凄い人でした😰

やっぱり連休は
出掛けず家にいるのがいちばんです😅



今日の写真

先日のアレンジのユーカリ等が枯れてきたので
短くしてテーブルアレンジにしました😊





もうしばらく楽しめそうですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿