空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

行きたいよ~

2006-04-29 | 舞台&コンサート
行きたいよ~

行きたいよ~

行きたいよ~

  【MISIA星空ライヴⅢ】

1回目の時も、2回目の3年前も、祭りがぶつかったりして、行けなかった・・・
でも、今年は違~う

祭り無いんよ(ぶつからなかっただけなんだけど

サザンも、夏にやるかもしれないけど

でも、とりあえず、MISIAの星空のライヴは行きたいよ~

デビューから、欠かさずライブには行ってきたけど、星空シリーズは2回とも行けてないの 
めっちゃ行きたい


山中湖もいいけど、北海道に行きたい~

だって、絶対いいじゃん

北海道の、あの星空を見ながら、MISIAの歌
考えただけでも最高~素敵

でも、1人じゃ~淋しいなぁ

北海道だからなぁ~ 友達も気軽に誘えないし、
私は、絶対夏休みで休めるけど、  友達はきっと休めないよね~

行きたいよ~  あぁ・・・行きたいよ~


あの星空と、MISIAの歌声を   神様~ 私に愛の手を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿