空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

GW第1弾

2006-04-30 | Weblog
今年のGWは特に旅行もせず、(正確には、出来ないんだけどね
まったりすることになった。
本当は、屋久島に行きたかったんだけど、GW出勤のシフトの発表が毎年、間近なので、予定が組めないのが本当で、
この会社に勤めている限り、盆暮れ正月おまけにGWの休みは、当てにならない。

と言っても、この私が、自宅に引きこもっているはずも無く

まずは第1弾
学生時代のサークル仲間が来て、BBQを・・・
今回は、何だか内容が濃かったなぁ~

というのも、集合する当日に、仕事があって翌朝集合することになった先輩とか、
反対に、BBQした翌日、仕事があり早朝出する先輩がいたり、
改めて社会人やな~って思った。(社会人になってかなり経っているけどさ

28・29・30日と、結構飲んだね・・・
28日は深夜2時位に到着して、そのまま
朝まで飲んで、2時間位寝て、先輩を迎え&BBQの買出しに出掛けて、
昼~夜まで耐久戦の様なBBQ
約10時間BBQよ
今回は、牛&豚&鶏&マグロ&野菜&焼きそば&焼きおにぎり&しょうが焼き、大量のお菓子等等
充実したラインナップで、まぁ~これだけメニューがあったから、10時間ももったんだろうね。
マグロは、カマのかたまりを買って来て、塩で焼き、
焼きそばは、キムチを入れて作ったけど、キムチの味はあまりしなかったなぁ~

それにしても、かなり食べた~。
お酒はビールと、芋&麦焼酎、スパークリングワイン&氷結(赤・白ブドウ)
途中、温泉に入って、BBQあがっても、家の中で明け方まで飲んでたし

次回は、マグロの頭だぁ~なんて声も上がって
私達、最終的には何処までいくのだろうってちょっと心配になったのは、私だけだろうか

まぁ~そんなこんなで、楽しいGW第1弾が、あっという間に終わってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿