空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

発表会

2005-07-04 | Weblog
今日は姪っ子のバレエの発表会
4歳なので、踊りというかって感じだったけど、
可愛い とにかく可愛い

ちょっと回りとズレてるところも可愛い

自分はバレエなんてしたことないが、(体型的に無理
バレエは好きで、惹かれる演目は、団体関係なく観に行く。
中でも、熊川哲也のKバレエ・カンパニーの公演は必ず行っている。
今日の発表会でも、『ゲスト』がおり、しかも、最終演目が『コッペリア』
これは観るしかないでしょう~と・・・  
姪っ子の出演が終わり次第帰ってくるつもりだったが、最後まで・・・
でも~熊川哲也を見てるせいか、物足りない

で、帰宅したら、Kバレエ・カンパニーの次回公演のお知らせが
早速スケジュールを確認した私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿