空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

京都

2005-06-21 | 舞台&コンサート
行ってきました・・・先週の金曜から!
今回の旅のメインは、観劇坂東玉三郎特別舞踊公演! 
まぁ~玉三郎さんはやっぱりさすがですね
この公演には中村獅童君が出演していますが、いいですね~!
凛々しくて、丹下左膳の時よりも、ぐ~んと古典的な、今回の方が好きでした。
衣装もすばらしいし、席の眼下が花道で、表情も見えて、大満足でした。

今回のお買い物は・・・
清水さんの金平糖(カルピス味)と、檸檬味、巨峰味、購入の個数制限がありました。
老松さんで夏甘糖(夏のお菓子)を購入。さらに喫茶で頂き至福のひと時を
とようけ屋山本さんちで、お豆腐関係を!調子に乗って買いすぎて、まだ送られてこないけど、朝昼晩と豆腐づくしに
(お店の方も、この量ですと、食べるのが大変ですね~って笑ってました。)
お決まりで、辻利さんのお茶(新茶)と、原了郭さんの黒七味。
その他、和服関係の小物。お菓子等々・・・

あまりの暑さに、氷のハ・シ・ゴ おいしかったなぁ~
とりあえず、他は、また後で書きましょっと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿