前回の作戦開始時に弄れば弄る程なんかおかしくなり
元の状態を覚えていなかった事もあり今回は記しておく。
今の編成
後方 前方
_________________
∥O I D∥
∥R L G B∥
← ∥T P J E A∥ →
∥S M H C∥
∥Q K F∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
M:強壁 専用アクトザク(ベルーガ・J・ハード)
回避↑装甲↓ 全力防御
戦術1:ベルゼー・ロシュフォールより先に行動するとき遅延する。
戦術2:セフィリア・アークスが撃破されていないとき、距離3以内の判定対象に
最も近い敵をヒート・ホークで1ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、距離3以内の低HPの敵をヒート・ホークで1ヘックスから攻撃する。
L:低壁 ジムコマンド地上用(ベルゼー・ロシュフォール)
回避↑HP↓ 全力防御
戦術1:リン・シャオリーより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離3以内の最も近い敵をビーム・サーベルで
1ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をビーム・サーベルで1ヘックスから攻撃する。
S:射 ジムSC(セフィリア・アークス)
移動↑装甲↓ 全力攻撃
戦術1:ジェノス・ハザードより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離4以内の低HPの敵をビーム・ライフルで
3ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をビーム・ライフルで3ヘックスから攻撃する。
R:射 ドム・トローペン☆(リン・シャオリー)
改造無し 全力攻撃
戦術1:セフィリア・アークスより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離3以内の低HPの敵をラケーテン・バズで
3ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をラケーテン・バズで3ヘックスから攻撃する。
T:射 ザクキャノン☆(ジェノス・ハザード)
移動↑装甲↓ 全力攻撃
戦術1:常に、距離6以内の支援型の敵をキャノン砲で
4ヘックスから攻撃する。
戦術2:常に、最も近い敵をキャノン砲で4ヘックスから攻撃する。
部隊戦術:ジェノス・ハザードを遅延
懸念事項は射撃機が全て移動4あるのでうっかり前に出てしまわないかという事。
やはり全体の足並みは揃えて(移動3)おかないといけないかな?
後はPC戦の勝率をどう配置すればよくなるかってトコですかね。
元の状態を覚えていなかった事もあり今回は記しておく。
今の編成
後方 前方
_________________
∥O I D∥
∥R L G B∥
← ∥T P J E A∥ →
∥S M H C∥
∥Q K F∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
M:強壁 専用アクトザク(ベルーガ・J・ハード)
回避↑装甲↓ 全力防御
戦術1:ベルゼー・ロシュフォールより先に行動するとき遅延する。
戦術2:セフィリア・アークスが撃破されていないとき、距離3以内の判定対象に
最も近い敵をヒート・ホークで1ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、距離3以内の低HPの敵をヒート・ホークで1ヘックスから攻撃する。
L:低壁 ジムコマンド地上用(ベルゼー・ロシュフォール)
回避↑HP↓ 全力防御
戦術1:リン・シャオリーより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離3以内の最も近い敵をビーム・サーベルで
1ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をビーム・サーベルで1ヘックスから攻撃する。
S:射 ジムSC(セフィリア・アークス)
移動↑装甲↓ 全力攻撃
戦術1:ジェノス・ハザードより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離4以内の低HPの敵をビーム・ライフルで
3ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をビーム・ライフルで3ヘックスから攻撃する。
R:射 ドム・トローペン☆(リン・シャオリー)
改造無し 全力攻撃
戦術1:セフィリア・アークスより先に行動するとき遅延する。
戦術2:常に、距離3以内の低HPの敵をラケーテン・バズで
3ヘックスから攻撃する。
戦術3:常に、最も近い敵をラケーテン・バズで3ヘックスから攻撃する。
T:射 ザクキャノン☆(ジェノス・ハザード)
移動↑装甲↓ 全力攻撃
戦術1:常に、距離6以内の支援型の敵をキャノン砲で
4ヘックスから攻撃する。
戦術2:常に、最も近い敵をキャノン砲で4ヘックスから攻撃する。
部隊戦術:ジェノス・ハザードを遅延
懸念事項は射撃機が全て移動4あるのでうっかり前に出てしまわないかという事。
やはり全体の足並みは揃えて(移動3)おかないといけないかな?
後はPC戦の勝率をどう配置すればよくなるかってトコですかね。