GNO2のメモ帳

GNO2での色々考えてた事のメモとか書いてるつもり^^;
キャリフォルニアサーバーに生息しております。

第4クール開戦

2005-05-13 23:40:19 | GNO2
5/13 14:00
キャリフォルニアサーバー(第4クール)開戦しました。

早速出先からログインしてみる。
ミカゲ大尉がOnしててチト笑う。
続いてウイナー少佐もOnされる。

私も含めてですが・・・VP必死だな。

とりあえず2垢共に簡単に距離遅延だけ組んで最後方に放流。
成長ポイント? 個人戦術1と反応に少々しか振りませんでした。

で、ぶっちぎり放置してた訳ですが、
夜にOnするともうLv差が出ています^^;
何でだろと思って確認してみると
「通常に居ますよ」
な、なんだってー

そりゃ差も出る訳だ・・・ってもう通常なのか。
って事で、予定通り補給を集めて専マゼラ買って、
FⅡを隊長機改造して回避↑の改造して、通常へ放流。

とりあえず次作戦開始まで補給も貯めないといけないし、
経験値も稼がないといけないし大変だ。

最新の画像もっと見る