山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

博多

2017年10月01日 | 旅行
鳥栖戦行きました。
負けました。。。
前回の鳥栖戦と同じ0-1
スタジアム 見にくいし
もう行きません💧

試合前 テムジンで餃子



試合後は笑楽でもつ鍋



いずれも「くうてん」で


宿は東急REIホテル

浴槽なしバスルームでしたが、
価格 広さ 駅近
十分でした♥

翌日、帰りの飛行機までの限られた時間で行けるところという事で
福岡市立博物館へ。

本当は、市立美術館に行こうと思ってましたが、只今リニューアル閉館中。2019年3月完成とか。

博物館では鴻臚館展
常設展では、金印 に再会!

西鉄 西新駅からは、サザエさん通り


空港で 完熟トマたまメン🎵


福岡空港保安検査入ってから
東京の自宅まで4時間弱!
近い❗

鳥栖はもう行かないけど(泣)
博多はまた行きたい♥
今度は、石塁、筥崎宮、美術館、博多南駅…
美味しいもの♥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。