山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

ニユーイヤーカップ

2016年02月02日 | 旅行

日曜日は、午前中から競技場に行き、千葉と熊本の試合を観ました。千葉のサポーターもかなりいました。

すぐ横の関係者席に剛さん柳沢さん羽田さんらが座りメモとってました。柳沢さんを間近に見て嬉しかったです。
後半になると千葉の佐藤選手 この日の試合は出場していず、ヤナギさんとおしゃべりしてました。後で聞いたのですが、この二人京都でチームメイトだったのですね。

鹿島と福岡の試合前には福岡のサポーターがどんどん来ました。4000人以上来ていたとのこと!アナウンスがあったとき左右を見たら、メイン側埋まってたのでびっくりしました。前に座っていた福岡サポーターの女性3人組の会話が楽しかった❗鹿島のユニフォームがチョコレートのラッピングみたいだとかイエローハットが可愛いとか、小笠原はもう引退したわよ!と断言したり、メンバー表に名前を見つけて、あれいたの!ってことになったり、柴崎は日本代表で知ってる!顔分からないけど…とか。
笑えました😄 でも、とっても楽しそうで、応援しているチームプレーは違うけど、同じ同じ!と思いました。

ユースから来た四人頑張ってました。垣田くん町田くん楽しみです。平戸くんのキックよかったです。
ジネイさんは、遠慮している感じでした。

太鼓入りでゴール裏で応援している人たちがいました。
応援したい気持ちは同じだと思うのですが、鳴り物なしで、選手の声聞きながら観戦がいいなあと思いました。

宮崎観戦 来て良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。