山ぶろぐ

百名山完登をめざして 現在66座

青森のお土産

2016年03月29日 | 旅行

地元のパン屋工藤パンさんのイギリストーストがおいしいと聞きました。二枚に分けてたたんで食べるのがよいとか。
ラスクも買ってみました。

りんごづくし。青森駅前のお土産屋さんで。りんごのお菓子と手拭い。豆絞り可愛いです。
Aファクトリーにもありました。前にもらって美味しかった「ラグノオ」のお菓子もお土産にしました。

さんまの蜂蜜レモン煮 ねぶた漬 いかご飯は今晩のおつまみに。




味噌カレー牛乳ラーメンは、お腹にいれてきました。美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。