G部部員の模型製作記

模型(プラモ)主体でいろいろ作ります。
最近ほかのものも混じってますが…

C57にデフを取り付け

2011年11月07日 | Nゲージ
ジャンクでC57を買ったんですが
デフが取れていました(;_:)
 
しょうがなくデフの単品を探したのですが
近くの店に銀河モデルの用途の違うデフしかありません…

通販でバカ高い送料出すのも…

ということで銀河のデフを買ったのですが
薄い薄すぎる…
こんなもんつくんかいな

といっても買ってしまったものはしょうがありません。
おりゃ



意外と簡単についてしまいました(^_^;)
強度も意外とあるぞ
コ○シ恐るべし

そしてサーフェイサーを吹いたのでした。



そしてつや消しブラックを



ここまでは、ここまでは順調なのでありました。
ここからが…(ToT)

端的に言いますと
つや消しクリヤーを吹きすぎました…

そしてこんな状態に



写真だといくらかましに見えますが実物を見ると
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
としか言いようがないといいますか…
はっきり言って
萎えました…

いくらジャンクとはいえもったいない…





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (おじ様)
2011-11-23 02:00:10
わたしのシャア専用グフと闘わせたいものだ
いつでも 挑んでくるが良い!!
返信する