迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

子猫

2007-02-27 22:31:56 | Weblog
留守の間に 眠りこけてる 子猫かな 美華

工場と事務所の境扉が開いていたのか子猫が入り込んでソファの上で眠りこけていたらしい。真っ白でふわふわの毛で可愛いかったとのこと・・いつの間にか姿が見えなくなったそうな・・見たかったわ~♪又来るかしら・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さがしもの (文猫)
2007-02-28 20:46:21
かあさんと

おなじぬくもり

みつけたよ



子猫



白い子猫とは私も見たかったです!知らない内にソファーで眠ってしまうとはなんとも無防備でかわいいっ☆.。.:*・°

もしかしてお母さん猫を探すのに疲れて一休みしていたのかな?

いろんな想像をしてしまいました。

=^∇^*=
返信する
子猫 (美華)
2007-02-28 22:22:34
文猫さん♪

可愛い子猫のようです。母がご飯を置いてやるとどこからかでてきて食べているのだとか・・人の気配がすると警戒して出てこないけれどどうも暫く居候するつもりらしいって(笑)まあ、悪さをしないようだから好きにさせておきますかね~私も姿を見てみたい~(^O^)
返信する

コメントを投稿