迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

明けましておめでとうございます♪

2011-01-01 00:52:15 | Weblog
新年を寿び謡う迷句かな
美華

新しい年が明けました!

昨年は迷句ブログの掲載をサボりまくりでしたが今年は少し頑張って詠んで見ようと思います。が果たしてどうなることやらf^_^;

兎年の今年は還暦を迎えます。
まだまだ若いと思っていましたが身体はあちこちガタが来ていて確実に齢を重ねているのを感じる昨今です。

定年が無い仕事ですのでまだまだ頑張らなくてはなりません!

健康に気をつけて一年張り切って過ごしたいものです。

皆様のご活躍と健康をお祈り申し上げます。

拙いブログですがよろしくお付き合いをお願いします。

平成23年 元旦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大旦 (老司たか志)
2011-01-02 09:56:00
餌のみかん取替ふ雪の大旦  たか志

つつしみてしんねんのおよろこびもうします
恙なく新しい年を迎えられ、まずは何より、還暦のご健勝とご活躍を祈りします。
狭庭の枯木に輪切りの蜜柑を串刺すと、すかさず目白がやってきます。

存へし生命と思ふ去年今年  たか志
闘病の一年でしたが、新しい年を迎えられ、予後の化学療法は続きますが、喜び一入です。
返信する
新年のご挨拶ありがとうございました! (美華)
2011-01-03 23:48:35
たか志さま

明けましておめでとうございます♪

荒れ模様のお天気だと危ぶまれていましたが大したこともなく恙無く新年を迎えられて良かったです。

たか志様もお元気で新しい年明けを迎えられて本当に喜ばしいですね!

今年は還暦!

もうそのような年齢になるのかと自分で驚いております(笑)

いつまでも若い気分で過ごしておりますので(笑)

でも身体は正直なのですね~f^_^;

よっこらしょ!と掛け声をかけて立ち上がる次第(笑)
仕事も無理は出来なくなりました!

ぼちぼちと身体を労りながら元気に毎日を過ごしたいものです。

たか志様もご自愛されますように。

今年もコメントを頂けるように頑張って続けようと思います!

よろしくお願いします。

庭に目白が来ると癒されますね!我が家も早速みかんを付けてみましょう !
返信する

コメントを投稿