一枚板と木の家具の専門店M’s furniture blog

ケヤキの一枚板とタモ材無垢フレームのソファーをお客様宅へお届け。

先日、お客様宅へケヤキの一枚板をリビング用に
サイズをカットさせて頂いてお届け致しました。

店頭の一枚板の長さがお客様宅に対して長い場合、
設置場所に合わせて長さをカットさせて頂いております。


今回も2000mm超のケヤキの一枚板を気に入って頂いたのですが
少しリビング用には長いとの事で350mmカットさせて頂きました。


こちらがカットした方のケヤキの一枚板。
花台としてお使い頂けるように少し脚もお付けさせて頂きました。


サイズをカットしても迫力のある大きさです。
ソファーの前にちょうどいい感じのサイズで収まりました。
ケヤキはやはりいい色合いです。それが人気の秘密です。


形も面白いので一目見てお客様が気に入られました。
最近、このケヤキの明るい色合いに人気がふつふつと出てきております。



当店で人気が高いタモ材無垢木地上げのソファーです。
こちらは座り心地を気に入って頂いてご購入頂きました。
ふわっとしながらもしっかりとサポートする座り心地です。
クッションをはずしても座れるように板座になっております


気に入った家具だけに囲まれての生活というのはいいですね。

このソファーも一枚板どちらも使い込むことで
味も出てくると思うのでそれを楽しめる家具です。
これからもそういう家具だけをご紹介していきたいと思います。


========================================
一枚板と木の家具の店 エムズファニチャー
TEL  0748-77-2668
MAIL matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN 10:00-17:30
========================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様宅に納品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事