一枚板と木の家具の専門店M’s furniture blog

栃、ケヤキ、ウォールナットなど10枚ほど一枚板を昨日入荷を致しました。

おはようございます。
今日は、ぽかぽか陽気のいいお天気になりました。
行楽にお出掛け日和です。
春本番という感じでいいですよね。


店の裏の土手にもタンポポがいっぱい咲いてきました。
そこで1枚写真をパチリ!!
 
店の近くのサクラはもう少しまだですが、
この温かさで一気に咲くかもしれません。
咲きましたら、またご紹介いたしますのでお楽しみに!!


入荷を致しました一枚板の中から少しご紹介!!
2700mm超と、なが~~い栃の一枚板。オイルを塗る前です。

 

こちらもオイルを塗る前の栃の一枚板。1800mm超のサイズです。
 

こちらもオイル仕上げを塗る前です。
少し珍しい材、山桜の2枚はぎブックマッチの天板です。
左右対称できれいな板に仕上がっております。
オイルを塗ると更にきれいな目が出てきます。
使い込むと色合いも変わってきて味も出てくるいい板だと思います。

 

今回も色々と面白い板が入荷を致しました。
当店でメンテナンス、オイル仕上げをして店頭に並べます。

お楽しみにお待ちくださいませ!!

========================================
一枚板と木の家具の店 エムズファニチャー
TEL  0748-77-2668
MAIL matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN 10:00-17:30
========================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厳選の一枚板情報、入荷情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事