一枚板と木の家具の専門店M’s furniture blog

529、国産ナラ材を使ったダイニングテーブル。2000mm超。オイル仕上げ。自然な表情も豊かです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。

今日は、朝から晴れのいいお天気になりました。

いよいよ長かった子供の夏休みも終わりということで、

宿題に追われている お子さんよりも

親御さんも多いのでは?

早くしてしまわんと あかんがなぁ~~!!

学校始まるのに~~という感じですね。

自由研究と作文というのは、

いつの時代もなかなか大変です。




さてさて、 今日は、わたくし、

朝早くに出勤致しまして、

昨日やり残した仕事をバタバタと片付けた後に、

お掃除、お花の水やり、その他もろもろ、

致しまして、

お店のOPENの時間に間に合いました。

朝早くに出勤を致しますと、

涼しい間に、仕事も出来ます。

1日の時間も長く使える。

なかなかメリットは大きいなぁ~と。

改めて感じた次第です。





今日は、朝の時間帯に、ブログも更新を



国産ナラ材のテーブル。2030mmサイズ。オイル仕上げ。

4脚ゆったり使って頂けるサイズ感のあるテーブルです。

チェアーを6脚入れる事もできるテーブルです。






今回は、ゆったり感が、わかりやすいように、

大きめのチェアー4つを入れて撮影を致しました。

撮影をしながら なかなかいい雰囲気!!

と わたくし 思いながら 

パチパチと撮影しておりました。

写真を撮りながら思う事なんですが、

今一つ うまくいかないなぁ~という時は、

何度も 置き換えたり 向きを変えたり

照明を動かしたり、

それから写真を撮って、その写真を見て見て

また、チェアーを変えたり、

なんだかんだと致しまして、

ブログに載せる写真へと

行きついております。

家具にも表情というのは、ありますね。

いい感じの撮れる状態というのを

見つけるのは、なかなか難しい。

いつも これとの格闘なわけなんです。






実物の表情に近い感覚にできるだけ近づける。

写真は、なかなか難しいなぁ~と思っております。

よかったら 実物を見て下さいね。

間違いなく写真より、いいはずなんです。




天板の表情もいい感じです。

光を反射してつやつやです。

オイルも手間をかけて、

3回塗って仕上げておりますので、

ナラ材の表情豊かに、

つや感も出てきております。






温かみのある木の床材のお部屋にも、

ゆったりと馴染んで合うと思います。

今回は、アメリカのオーク材ではなく、

表情豊かな国産のナラ材の

テーブルをご紹介させて頂きました。 m(__ __)m

サイズ変更での製作オーダーなども出来ますので、

お気軽に、お問い合わせなどもどうぞ。

お待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


お問い合わせ 色々。↓↓↓  m(__ __)m

電話    0748-77-2668
メール   msfurnitureshiga@yahoo.co.jp



HP    https://www.msfshiga.com/
ブログ   http://blog.goo.ne.jp/ms-furniture 
インスタ  https://www.instagram.com/kagu_msfurniture/




ブログを見て下さる皆様、
いつも本当に、ありがとうございます。m(___ ___)m

木の家具に関するお問い合わせ、
色々、ご相談、気軽にどうぞ。
お待ちしています。



M's FURNITURE へお越し下さる方 m(__ __)m
ここをclickして、ご覧下さいませ。 (#^.^#) 



===============================

一枚板と木の家具の専門店 エムズファニチャー
==============================================


家族と温かい時間を作るお手伝い。
一枚板と木の家具専門店 エムズファニチャー



住所    滋賀県湖南市石部北5-3-20 
 (名神高速-栗東ICより国道一号線を東へ10分-
  県道4号線に入り(東海道)石部駅口交差点角)
 エムズファニチャーへ アクセス方法

電話    0748-77-2668
メール  msfurnitureshiga@yahoo.co.jp
営業時間    10:00-18:00
定休日     火曜日


ブログ   http://blog.goo.ne.jp/ms-furniture 
インスタ  https://www.instagram.com/kagu_msfurniture/

 









 
=================================================

応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家具のあれこれ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事