ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

5月の花火

2016-05-25 09:29:49 | 野球

5月21日 楽天イーグルス戦で勝利

お立ち台にのぼったメンドーサ投手は

子連れでのヒーローインタビューで、場内を湧かせました

 

試合後は時季的にまだ早い5月の花火大会

北海道新幹線にちなんだ

GLAYの曲に合わせた花火は素晴らしかった☆

 

 

最近のラキたん

日に日に大きくなり

体重は3.1kg・・・・・

1歳を目前に育ち過ぎ

飼い主に似ないように注意します

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROSWELL)
2016-05-25 15:52:38
花火だ~良いですね
ラキちゃん大きくなりましたね~健康が一番です
ラキちゃん可愛い~
返信する
Unknown (ももラキママ)
2016-05-27 05:59:01
>イザベルさん

全体的に容姿がアンバランスなラキ
毎日見てるのに、未だに慣れません(笑)
良い子に育ってくれると嬉しいです
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2016-05-28 22:22:43
5月の花火なんていいですね~
夏になるとあちらこちらで花火大会が行われているのでそうでもないけど、この時期は珍しいですよね
うらやましいです
ラキたんももっち君と同じようにカメラ目線ですね。
かわいい♪(笑)

返信する
Unknown (ももラキママ)
2016-06-02 13:49:33
>ちゃちゃさん

札幌ドームでは、5月から始まって毎月花火があるようです。
近くで観られるので迫力満点でした☆

ももっちはカメラ嫌いで顔をそむけることが多かったんですよ(笑)
ラキは自然体ですね^^
返信する

コメントを投稿