ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

振り回されてる?

2013-09-08 18:33:23 | ペット

日曜日、雨の予報だったはずだけど、とてもいい天気になりました

 

天気が崩れたり、気温の変化が激しいせいか、体調が優れず寝込んでしまい

昨日のお休みは一日棒にふってしまいました

 

今日は兄がこちらに来ていたので一緒に昼食をとることになり、お蕎麦の鶴㐂へ。

最近は以前のように量が食べられなくなったけど、久々の天とじ蕎麦美味しかった!

ごちそうさまでした

 

前日にモッチーのイタズラで部屋の中が大変な状態になってしまいましたが、

モッチーは無事だったのでホッと胸を撫で下ろしました。

このような有り様に…

しかし、お気に入りのオモチャと添い寝する姿に癒されます♪

 

できるなら、この子を連れて旅に出てみたいなぁ

そんな夢のような夢を思い描いてしまいました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2013-09-09 13:12:20
こんにちは☆

本当に最近は天気が不安定で、急に涼しくなったりしたので
私も体調がスッキリしないことが多いです(。>0<。)
お互い気を付けなければいけませんね。

お兄様とのお食事も楽しまれたようですし
少しは元気になってきたのでしょうか?

モッチーくんは大変なことをしちゃいましたね( ̄、 ̄A)
でも怪我がなかったようで良かったです☆
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-09 15:39:30
>いちごさん

夏場はどうしても仕事中にエアコンに頼ってしまうので
ずっと体がダルい状態です。
というか、体調がいい日の方が少ないかも?(^^;)
いちごさんも大丈夫でしょうか?

最近はお風呂に入っていると必ず何か悪さをします!
どこから手を付けていいのか・・・
お風呂上りなのにドッと汗をかく思いでしたね~
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2013-09-10 17:12:40
あらま(><)すごいことになってしまいましたね
私も孫たちのするいたずらには閉口するときも
ありますが
なぜか許せちゃうんですよね~
かわいい寝顔にも癒されますよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-11 09:47:23
>ちゃちゃさん

画像だけみると、お片付けできない人の部屋みたいでしょ?(笑)
ワンコも人間の子も同じように元気ですね!
確かにショックは大きいけど、叱ることはできません。
元気でいてくれれば満足ですね♪
返信する

コメントを投稿